好酸球性副鼻腔炎の日記

鎮痛剤が全く使えない人の副鼻腔炎との付き合い方

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

⑤術後1日目

こんにちは。ふくびです。 訪問していただき、ありがとうございます(^ ^) アスピリン不耐症持ちが副鼻腔炎の手術を受けた記録です。 夜中、麻薬のボタンは3回押した。 他の患者さんは痛み止めを6時間おきに内服しておられる感じなので、3時間おきに押したの…

④麻薬

こんにちは。ふくびです。 訪問していただき、ありがとうございます(^ ^) アスピリン不耐症持ちが副鼻腔炎の手術を受けた記録です。 ムカムカする。 麻酔がまだ効いてる?やたら眠い。 術後の痛みは、そんなにないなぁ。 少し強い頭痛くらい。 でも、吐き気…

③手術終了

こんにちは。ふくびです。 訪問していただき、ありがとうございます(^ ^) アスピリン不耐症持ちが副鼻腔炎の手術を受けた記録です。 名前を呼ばれて目が覚めた。 「今、3時半ですよー。無事おわりましたよ」 3時半? 3時半⁈⁈ そんなに掛かったんだ… と思った…

②手術当日

こんにちは。ふくびです。 訪問していただき、ありがとうございます(^ ^) アスピリン不耐症持ちが副鼻腔炎の手術を受けた記録です。 朝、便通がなければ浣腸と言われていたので、それだけは避けたかった。 4時半に起き(いつもの起床時間)白湯を飲み 軽く歩き…

①入院〜手術前夜

こんにちは。ふくびです。 訪問していただき、ありがとうございます(^ ^) アスピリン喘息持ちが副鼻腔炎の手術を受けた記録です。 恐らく30年以上患っている慢性副鼻腔炎とお別れするために手術を決心。 手術日は月曜日、入院は前週の金曜日です。 金土は余…

はじめまして。

はじめまして。 慢性副鼻腔炎持ちのアスピリン不耐症 ふくびと申します。 好酸球性副鼻腔炎の疑いもありますが、確定診断には至っておりません。 28歳でアスピリン喘息発症。 22年の付き合いです。 慢性副鼻腔炎は恐らく20代前半から? 偏頭痛だと信じていま…